こんばんはー
先日は、彦根城まで行ってきました。


ひこにゃん🎵




私が皆様のオーラから透視する守護霊様や前世のお姿から、真実のメッセージを読み取る能力を向上するために、歴史の勉強を始めました。


徳川幕府が265年間続いていたことに対し、明治維新から現在まで165年間しか経過してないことから考えても、現在の暮らしから想像できないことや知らないことが沢山あることが予測できます。


関ヶ原を通過する際、赤い甲冑を羽織った武士が戦をしていた光景が‥徳川軍は黒い甲冑を羽織っていたはずなのに何故?という疑問が、彦根城博物館を見学した際、井伊家の甲冑が赤色であったと判明したこと。


更に、古戦場跡をGoogle地図で確認したことで、高速道路で赤色の甲冑を羽織っていた武士が現れた理由も判明しました。



中学の頃、歴史を学んだはずなのに💦



歴史毎の時代背景や風習を知らないため、守護霊様が伝えたいこと。前世のお姿が何を指すのか。気づきが少ないのです。

もっと多くのことを学ぶことで、守護霊様や前世からのスピリチュアルメッセージを正しく受け取り、分析することが可能となります。





オーラ絵画を始めた理由も、同じことが言えます。

色だけではなく、色の重なる順番や奥行きと質感によっても鑑定結果の解釈が変わります。

スピリチュアルメッセージを正しく受け止めるには、知識や感性を磨き、冷静な判断力を向上することが大切だと改めて実感しました。

学んだことが活かされますように🍀


今月の予約状況です。
御参考ください(*^^*)





御縁をいただいた皆様が、今よりも幸せに過ごすことができます様に、学び続けます。


今後とも、癒し空間そらを宜しくお願い致します。




⭐お願い⭐
周囲の人がどんなに些細なことだと感じても、悩みや迷いがある人は、皆様各々が真剣にそのことに取り組んでいらっしゃいます。
万が一、家族や友人に打ち明けられない悩みや迷いがある方がいらっしゃいましたら、お問い合わせ頂ければ幸いです。
誠意をもって相談に応じます。
詳細とお問い合わせに関しては、下記リンク先ホームページを御参照ください(*^^*)




ホームページ




日本ブログ村へ参加しております。

タグをクリックされますと、ランキングに反映し、多くの方に伝えたいことが拡散する可能性があるため、宜しければ御協力をお願い致します。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ




癒し空間そら 永井栄治より