だいぶ涼しくなりました。


先日から、夕方に降る雨が激しくて


テラスの屋根が割れたり、


トタン屋根からの雨漏りや


瓦屋根の谷の銅板に穴が空いたり、


セメント瓦の連絡による雨漏りだったり、


屋根の修理依頼が、多くて段取りに


忙しくしております😅


お話しを聞かせて頂くと何らかの前兆が


あったみたいで、その時にしていれば・・・


と思いましたが、お金のかかる事なので


みなさん切羽詰まってから電話をかけてくる


ようです😅


屋根修理の工事をこなしてかたので、


原因は、解っているので修理は出来る☝️


のはずなんですが、屋根職人が、足りない💦


職人不足は、この業界の問題ですが、


兎に角明日、屋根工事業者と打合せしないと☝️