23日のをアップするのを忘れていました😅


23日は、暑い日でした🥵


今度、棟上げする現場の土台敷きを暑い中、



行われました。


うちの妻と長女も手伝ってくれました。



私は、他の現場へ行ったりして


この日は、ほとんど事務仕事は、出来ずに


日田市内をウロウロ🚗


本当に暑い日でした。


で、毎月23日は、業者との飲み会の双美会🍺


今回は、いちふく☝️


お盆休みに同級生と飲みにきましたが、


やはり美味しい😊


なんと今日は、クジラのオバイケが‼️


久しぶりに食べましたが、食感が堪らない😊


昔は、よく食べられましたが、今では、


食べれない食べ物です☝️


冷凍クジラが、懐かしく感じますが、