今日は、七夕でした🎋


妻のアイデアで


事務所の玄関先に七夕の竹に子供達のお願い事



たくさん書いてありました。


今日は、35.1℃って暑い日でした。


暑かったのでお昼は、流しそうめんを☝️


楽しく美味しく頂きました😊


パトリア日田近くの寿通り商店街にて


七夕祭りで我が子の通ってるこども園が


七夕を飾っていたので見にいきました。


同じこども園のお友達と会って挨拶をする


我が家の子供、楽しそうでした😊


サッカー選手になりまいみたいです😅


シャッター商店街に七夕の短冊が飾られた


竹が、ずらり綺麗に並んていました。


ここの商店街の1区画で短冊に願い事を書いて


飾ったら、券をもらって


その券で水風船取りや


金魚すくいをして楽しみました😊


暑い七夕でしたが、楽しい1日になりました。