1日の大雨の後、蒸し蒸しした暑さが


続いています☀️


豆田町の工事も色々ありますが、着々と工事は


進んでいます☝️


2日経ってから雨漏りに気づいたお客様から


ご連絡を頂いた方もいらっしゃり、


対応しております。



その中の一つ、管理物件のビルの看板の照明が


1日の大雨の後から着かない。


との借主から連絡を頂き、現場へ🚗



電気配線図面がないから、廻りを見渡して


んっ⁉️


ブレーカーをみっけ‼️


はやり、ブレーカーが落ちていて上に上げて


無事、解決👍


漏電ブレーカーは、降りていなかったから


漏電が原因ではなく、何かのキッカケで


ブレーカーが落ちて、看板の照明が着かなかった


のかも☝️


これも不動産管理業務の一つ☝️


色々な経験や知識が、必要とされます。


地道な仕事です😊


明日も雨漏り現場を見て欲しいと言う依頼が☝️


一つ一つ解決していきます。


その為にもりもりご飯を食べて頑張ります😊