今日から7月1日☝️


昨晩から続いた雨も今朝も降っていました。


現場に出て打合せしていたのですが、


スマホから鳴り響く警告。


やばい‼️


と工事は、中止☝️


あらら😱


自宅の地区も避難指示が‼️


自宅に帰ると事務所前の花月川は、


増水し始めていました💦


ニュースでしりましたが、豆田や街中も


増水していたようでした雨☂️


雨漏り依頼の現場、庭が増水した現場、


ウロウロして雨に打たれ、着替えました。


夕方になって雨も上がってホッと😊


晩御飯を食べて


先週末の出張先の空港で買った芋ようかんを


家族で美味しく頂きました😊


今夜、また雨が降る予報なんですが、


災害の出ない事を祈っておやすみなさい💤