昨日は、31.4℃で日本一暑い地域に


今日は、34.2℃で6番目に暑い地域。


兎に角、暑い日田市です🥵


今日、打合せをさせて頂いた8月に日田に


お引越しして来るご夫婦、暑そうでした💦、



今、改修工事をしている豆田の現場、



解体しながら、サポートを設置し、今、


15本のサポートが、梁を支えています。


毎日、解体した廃材を処理場のゆうびさんに


搬入しています🚗


この仕事、私の担当なんですが、


なんせインバウンドの観光客で多い豆田町で


路駐して素早くトラックに載せるって


結構大変です😅


工事完了後、マニフェストの提出があるため、


廃材を分別して運ばないといけないので、


ちゃんと管理しています。


設計士さんに、現場全体の管理もしてね☝️


って注意されました😅


そろそろ他の現場の段取りをしないといけない


状況になりました。


今日まで天気に恵まれスムーズに行った現場


明日から天気が崩れていくようで現場の工事の


段取りが狂いそうな予感😅


とりあえず、睡眠が大事なんで寝ます


おやすみなさい💤