暑い日が、続いております☀️


今日の日田市は、34.4℃😅


今日の日本一は、久留米市の35℃でした。


昨年、日田市で起きた水害に遭った方より、


災害復興工事の依頼を受けていて工事の方は、


だいぶ終わっていたのですが、残っていたのが


水害に遭って残っていた8帖位のログハウス。


このあたりは、豪雨により山から大量の雨水が、


流れてきて被害に遭われた場所でした。



初め、大工の手作業で解体する予定でしたが、


危ないので重機を使って壊す事に☝️


重機でも近くに家や井戸などがあるので


ガバッと壊せないので慎重に壊して行きます。


屋根を落として


手作業て部材を解体して行き、


仕分けが終わり、廃材処理施設へ運んで


無事終わりました。


解体途中、家主様、寂しいと言っていましたが、


解体終わったら、すっきりした


って喜んで頂きました😊


毎年、水害に悩まされる日田市ですが、


今年は、水害が無い事を願うばかりです🙏