1日が、あっという間に過ぎていく。


一週間が、早い💦


時間は大切に👍



先週、大分市に仕事で行った帰りに


大分市美術館にて開催されている展覧会へ🚗


動画はダメだけど、写真は、良いと書いていて


珍しいなぁ〜と思って写真も撮らせて頂きました。



何故、ロートレックが好きな私😊


1900年代初めに商業用ポスターを描いて方で


ピカソが描いた青い部屋の絵の中に


ロートレックのポスターが貼られていたのは、


有名みたいで、ピカソもリスペクトした方☝️


私は、高校の美術の教科書に載っていて


直感で好きになりました😊


ロートレックは、馬を描くのが馬い😅


ロートレック以外の絵もあり、


同時期に活躍した画家の


絵が、たくさん飾られていて楽しかったです😊


第二回パリオリンピックのポスターもあり、


何かお洒落です☝️


ロートレックの絵ハガキを買って帰りました。


久しぶりの美術館、一人でゆっくり観覧出来、


ちょっと贅沢な時間を過ごさせて頂きました。



ロートレックとベル・エボックと巴里1990年


は、6月9日(日)までです。