昨日の雨、激しかったですが、


災害も無くてホッとしています😊


弊社の田島大原分譲地ですが、


草が生えてきて大変な状況😅


1区画、契約出来、来月から工事予定なんで



草刈りをしました。


高橋三男商店さんで購入したSTIHL製で


双美カラーと同じオレンジでオシャレでしょ😊


約1時間かけて草刈りをさせて頂きました👍


汗、ダクダクになり疲れました。


(この後、私は、大分市での会議へ)


普段、草刈りは人に頼むのですが、


初めて草刈り機を使って草刈りをしました😅


大変ですね😅




その後、私の指導のもと、庭の草刈りを


初めて草刈り機を使って草刈りをする妻😅


暑い日の草刈りは、大変ですね。



草刈りしなくて良い田島大原分譲3号建売住宅


お買い得です☝️



この夏、何回草刈りをするのか?


頑張ります👍