今日も良い天気でした☀️


昨日、屋台で買ったブンブンジャーのお面を


被って元気な次男💦


朝起きた来足腰が、非常に痛い😅


ロクソニンを飲んで痛みを抑えて


ミッキーマウスを見る為に駅前へ🚗


何かいつも川開き観光祭と違う感じが・・・



人が多過ぎ😅


14時15分に始まるディズニーパレードに


11時に場所取りに行ったら人がたくさん💦


しかも暑い😅



綿菓子が、欲しいと言っては



食べて


暑いからカキ氷を食べて待っていました☝️


トイレに行っても並んでて、子供連れは、


大変でした🥵


待ちに待ってミッキーとミニーが現れ、


歓声が上がりました。


初めて見るディズニーパレードに


私も子供も興奮気味😅


子供のダンスも続いていました。


2台目の車には、ドナルドが


あっという間にパレードは過ぎて行きました。


暑い中、子供達頑張りました☝️


子供達、疲れているかなぁと思いきや


子供達の友達と公園で走り回って遊んで


まだまだ遊び足らないけど、お開き😊


夕方、雨が振り出したけど、


花火の打ち上る音がよく聞こえました🎇


今夜は、自宅の2階で静かに見て


今年の観光祭、滞りなく終わりました🙇‍♀️


今までの観光祭の中で一番多い、観光客に


なったと思います👍


楽しかった二日間、明日から普通に戻ります😅