今週も始まりました。


今日も暑い日になりましたが、



屋根工事に頑張って頂いている職人。


無事に工事が出来て感謝します。


家主様の差し入れのガリガリ君は、


美味しかったです😊


今日は、プラザ日田の月例会。


今年度も端材マーケットで頑張ります。


懇親会は、豆田町のやなき屋さんです。


初めて来たお店ですが、感じの良いお店で、


美味しい日本酒が、置いてある事で有名です。


私は、ノンアルコールビールで乾杯🍻


美味しいお刺身と


そら豆、串もの


メンチカツ、美味しかったです☝️


美味しい料理で話しも弾みました。


このお店でびっくりしたのが、


シジミ汁で豚肉のしゃぶしゃぶ、出汁が効いて


めちゃくちゃ美味しい〜😊


写真、撮り忘れましたが😅



そのしゃぶしゃぶの残った出汁で締めの雑炊。


これまた美味しかった😊


美味しい良いお店、見つけました。