夜中、強風で目が覚めた。


現場の方が気になり、朝イチ現場廻りを🚗



何も異常無くてホッ😊


1日、風が強い日になり、


仕事で行った鯛生金山は、寒かった❄️


天気は良かったけど😅


今日から三日間、ナイト営業で、


夜のオープンハウス1日目☝️


オープンハウスが、始まる前に会場に


ケーキショップSHOさんのお客様が来場‼️


なんと外国人‼️


私は居なくて妻が対応してくれたけど、


英語を喋れなかった妻は、接客出来なくて


ちょっと落ち込んでいましたが、私も


外国語は、喋れませんが😅


不動産業界もグローバルな時代が来たなぁ〜


と感じました。


我が母校の日田高校が、目の前にある場所で


見学会&住まいにの相談会。


木曜日の夜は、厳しいかな。


こんなに静かな夜には、見積りや調べ物などの


仕事が、捗りました😊


妻が、作ってくれたお弁当、美味しかった👍


感謝🙇‍♀️


明日も頑張ります👍