今日は、土曜日。


毎日のルーティーンの朝イチ、現場まわり🚗


職人も休んでいるので久しぶりの土曜日の休み


のはずでしたが、我、大分県宅建協会の会長が、


昨年秋に黄綬褒章受章し、



その祝賀会出席させて頂く為大分へ🚗


議員さんや全国の宅建協会の会長さん達など


お偉い方々が、出席されていて私は、


ちょっと恐縮がちで席で待っていました。


久しぶりに会う前会長と前役員さんに


挨拶をさせて頂き、会話をしたら、


ちょっと緊張がほぐれました😊


ご馳走が、たくさんあるので楽しみです😊


12時ぴったりに祝賀会はスタート。


発起人の副会長さん達、お疲れ様でした🙇‍♀️


ご来賓の議員さん、知事さんより


お祝いの言葉を頂いた後、


会長のお孫さんたちより花束贈呈式があり、


会長よりご挨拶がありました。


いつもにこやかな会長ですが、今日は更に


にこやかで上機嫌でした👍


私は、車に運転して来たのでノンアルコール🍻



余興で中国伝統芸能の変面があり、


ミッキーマウスから


ドラえもんに😅


初めて近くで拝見させて頂きました😊


楽しかった〜😊


別府で活躍している歌手より歌の披露があり、


盛り上がりました。


料理も美味しく頂き、


デザートまて頂き、ご馳走様でした🙏


最後に酔った長野副会長の閉会の挨拶は、


とても楽しい閉会の挨拶でした😃


1日がかりになった祝賀会でしたが、


滅多にない祝賀会に出席させて頂け、


初めての経験になりました。


最後に遅くなりましたが、


会長、黄綬褒章おめでとうございました🙇‍♀️