昨日、私はひとつ歳を取りました😅


子供達が、バタバタ準備をしてくれ、


ほかの用事で来た知人達も一緒に入って


誕生日をお祝いして頂きました㊗️


毎年恒例の手作り桜餅、頂きました😊


美味い‼️


妻と長女が作った手作りのバースデーケーキも


ハッピーバースデー〜♬ って


長女のピアノに合わせて私の前に登場🎂


ロウソクを吹き消したら、



上手に出来ていて、綺麗なイチゴのケーキ。

やっぱりうち長女は、素晴らしい👍

長男もお手伝いしてくれたようでした。


そしてこの日は、もうひとつ記念日で、


私達夫婦の結婚10周年㊗️


スィート10です☝️


でもダイヤモンドはありませんが😅


という事でみんなから言われて


もうひとつの手作りケーキに結婚10年目の


ケーキカットをしました😅


みなさんにお祝いして頂き、恥ずかしかったけど


幸せだなぁと感じました😅


妻と子供達、そして母からバースデープレゼント、


そして手紙まで頂き、



幸せ者ですね😭


長生きしなきゃね😊


双美工務店のホームページ