今日も寒い朝でした。


でも、綺麗な青空。




気分が良かったので朝からお味噌汁と


ポテトサラダを作りました😊


美味しかったです👍



今日は、祭日ですが、改修工事があり、

職人さんが、仕事して頂いております🙇‍♀️

私も仕事に頑張っていますが、

今日は、長女と長男が、ピアノの発表会に


出場する為、その間だけ抜けて行ってきました。



初めて出場した長男、


何度か出場している長女も上手く弾けました😊


2人の頑張りを見届けた後、仕事に戻りましたが


見れて良かったです👍


夕方、お世話になった方の通夜に出席する為に


2時間弱かけて豊後大野市へ・・・


今日は、寒い寒い春分の日でした。