昨晩、結構雨が降りました☔️


関東では、雪が降ったみたいで、


大荒れの日本列車💦


弊社が、30年前くらいに建築したアパートの


台所の下から水漏れが・・・


と連絡があり、駆けつけてみると


あれ⁉️漏れる⁉️


水道のメーターを確認しても回ってあない⁉️


流し台の下の止水栓の所を見ると水が


溜まっていました‼️


止水栓は、漏れてない感じですが・・


拭き取ってみて様子みてみて頂き、


3日後に訪問すると


乾いていました。


再度、止水栓のところをみたら、


若干、水滴がついていたので、


お湯側の止水栓を取り替えました☝️


気になって床下を確認したら、


少し濡れていました💦


メーターが回らない位に気がつかないうちに


じわじわと漏っていたようです☝️


水まわりの水漏れを探すって推理みたいで、


謎が、解ったらスッキリします☝️


今回の水漏れの原因は、止水栓からの水漏れ


って事、解決出来て良かったです。