今日も雨☂️



でも現場の工事は、進みますが、


私の仕事の段取りは、溜まっていくばかり😅


天ヶ瀬の現場も大詰め☝️


現場の片付けをしようと思ったら、


痛い‼️


また、ギックリ腰をやってしまった‼️


今年、2度目😅


椎間板ヘルニアで腰が痛いのに・・・💦


何とか鉄部品の廃材を載せる事ができました😅


その頃、お昼を過ぎており、お昼休憩無しかな


と思ってたので、買っておいたパンを


軽トラの中でちょと休憩💦


今回は、田島大原分譲地の近くのパン屋さん


石窯パン工房ビガロのカツサンド‼️



めちゃくちゃ美味しかった〜👍


で、頑張って日田に帰って、また現場まわり🚗


売家の内部の片付けも無事終わり、


三日間の内部の片付けが終わりました。


左官工事も順調に進み、


仕事の段取りの電話もバンバン鳴って


今日一日、頑張りました😅


やはり、動き過ぎて腰をやったのかな💦


用心しなきゃ。


明日は、天皇誕生日ですが、


楽しくお仕事します😊👍