今日は、休日🇯🇵


お休みなんですが、今回は協力業者さんが、


田島大原分譲地のにてオープンハウスを


して頂きました🙇‍♀️



で私は、用事で大分に行った帰りに


大分県立美術館へ行きました。


先日、長女の事で行きましたが、


大分県立美術館OPAMへ


今回は、美術の勉強へ🚗


この椅子に座っていたら、暖かくて


眠くなってしまいました😅


子ども達は・・・


前回同様、


プールで遊んでいました😅


この作品、ミヤケマイさんって方が造った物で


水をテーマにしたインタラクティヴな体験型の


プールって説明がありました☝️


子ども達に美術とはは何か⁉️


を感じで貰えたと思います😅


帰りに大分駅の中にあるクレープ屋さんで


クレープを家族みんなで食べました😊


長男の顔から見て美味しかったです(笑)


忙しかった1週間が終わってまた明日から


新しい1週間が、始まります☝️


素晴らしい出会いがありますように🙏