今日は日曜日でお休みでした。


朝は、いつもよりゆっくり起きて



朝ご飯😊


そして、ケーズデンキに行って


ピカチュウの電動歯ブラシを買ってきました☝️


今、流行りらしく、最後の一個でした😅


それから、みんなは、買い物へ🚗


私は、スーツに着替え軽トラに乗って


豆田町の伯亭 若の屋


同業者の会長・社長就任のお祝い会に


お誘いを頂き、出席させて頂きました🙇‍♀️


知り合いもいましたが、仲の良い方々や


一緒に仕事をされている業者達ばかりで


私は、全く仕事をしていないし、何故❓


って感じでしたが、


美味しい料理を頂き、楽しく会話をさせて



頂き、感謝しました🙇‍♀️


今回は、お酒は飲めなく残念でしたが


楽しい宴会でした🍺


お祝いの会も終了し、My軽トラで自宅へ🚗


妻の用事で家族でハンズマン大野城店


引き出しの取手探しなんですが、


こんなにたくさんあるなんで😅


みんなで悩んでいます💦


結構悩んだ末、無事に決まって、 


ちょっと店内をぶらぶらしてから日田へ🚗


安い外国産の牛肉があったので久しぶりの


すき焼き❗️


ハードスケジュールな日曜日でしたが、充実した


お休みを過ごさせて頂きました😊


明日からのお仕事、頑張ります👍