寒い😵


風が冷たい🧊


今日は、そんな日でした💦


先日、久しぶり生パスタblinkへ。


妻と2人仲良く😊


相変わらず綺麗なお店です。


今年のお正月の親戚寄りにここのご主人が、


体調不良で来ていなく、心配だったので


パスタを食べに。


相変わらず綺麗な前菜です。


私は、期間限定の肉のパスタを注文☝️


妻は、海老のトマトパスタを注文☝️


美味い‼️


ほほ肉を長時間煮込んでいるだけ柔らかい😊


久しぶりのblinkのパスタ、良かったです👍


妻は、ゆ〜くりたべていました😅


家じゃ、ゆっくり食べる事無いですから。


デザートもオシャレ😊


こちらもゆっくり味わって頂きました。


ご主人と奥さんとちょっと話す時間があり、


色々世間話をしました。


元気そうで何よりでした😊


バタバタした毎日を過ごしていると余裕が


なくなり疲れてしまいますね。


そんな時、ゆっくり味わって食べれるお店が、


あるっていいですね😊


また来ま〜す🚗