昨日から降り続いた雪は、


街中を白く覆われていました。


昨日夕方、ちょっと車を止めていたら



こんなに積もっていました❄️



その後、双美会と言う業者さんとの飲み会へ


今回は、三平さんでした☝️


私は、ノンアルコールだったので愛車の軽トラで


帰ったのですが、路面は、氷る前のヤバイ状態で


必死に帰りました🚗



今朝起きて外を見たら、やはり積もってて


またしても愛車の軽トラも真っ白❄️


自宅前は、綺麗な雪景色に☃️


当社の事務所前も


天神町分譲地も


田島大原分譲地も真っ白❄️


10時ごろには、気温は、2℃。


打合せなどは、雪のせいて延期に💦


小学校は、休校。


こども園は、休園にならなかったので


妻がツルツルした道をスタッドレスタイヤを


履いた愛車を運転して送って行きました🚗


凄い‼️


今日は、急ぎの仕事も無かったので


事務所で図面作成や事務処理などが出来て


ゆっくり事務所での仕事ができ、


今回は、水道管破裂などの連絡がなくて


良かったです😊


明日ら普通に仕事が出来そうです☝️