今日は、寒いですね😵


今日の日田は、雪、降ってます。


先日、予定していた知り合いの父母と子供達で


大分県速見郡日出町にある遊園地の



ハーモニーランド


ハーモニーランドに行ってきました🚗

一年ぶりになります。


山の中なんで寒かった〜😅


入ってすぐにジェットコースターに行く家族を


横目に私達家族は、


2歳の次男が乗れるアトラクションって事で



キティちゃん列車に乗ってご機嫌😊


オシャレなキティちゃんのお城に入ったら、


こんな暖炉がありました。びっくり😵


売っていたら、工事出来るかな?😅


キティちゃんにお花を渡した後、


みんなで記念撮影😊


そして、早めのお昼を取る事に。


長女の注文したキティのドレスオムライス☝️


50周年記念で期間限定みたいです。


長男と次男の注文したプリンのカツカレー。


プリンの顔は、卵で出来ています。


完成度は高く、美味しかったです😊


パレードを見たり、


コーヒーカップに乗ったり、


メリーゴーランドに乗ったり


宝探しをしたり、


たくさんアトラクションに乗って楽しみました。


うちの家族、あまり乗り物に乗らないのですが、


私を含め、今回は乗った方かな😅


子供達、お年玉で自分のやおばあちゃんの分の


お土産を買って帰りました😊


子供達と一緒に楽しめた休日になりましたが、


腰が痛〜い😅


いつまで一緒に来れるかなぁ〜😊