あけましておめでとうございます🙇‍♀️


の挨拶も言い慣れました😅


今日は、我が家で書初めをする事になり、


昨日から座敷の掃除をしていて


次男も掃除に余念がありません😅



初めて習字をする長女。


先生の指導を受けながら、書いていました。


長男も初めての習字。


しかもまだ書いた事も無い漢字を


絵を描くように楽しく書いていました。


みんな楽しく書初めをしていました。




私も先生の指導の下、頑張って書きました。


お互い教えながら、楽しい書道。


我が家の子ども、良い刺激になったようで


書道を習うようになるかも😊


書初めも終わって、楽しいお茶会☝️


久しぶりの書道、楽しかったです😊


お題の不言実行のように今年1年、


頑張りたいと思います👍