やっぱり、寒波が到来しています❄️


九州も寒いです。


昨日、研修会の為に大分まで行ったのですが、


湯布院辺り、雪が、ちらちら❄️


今夜は、恒例のプラザ日田の忘年会🎉


今年の会場は、毎日食堂もとまち☝️


私は、ノンアルコールのマンゴーソーダで乾杯🍻


これ、美味かったです😊


年末とあって欠席者もいましたが、


みんな和気藹々と飲んでいました🍻


恒例のプレゼント交換会🎁


各自、2,000円位のプレゼントを買って


クジを引いてプレゼントを頂いていきます。


そして、そのプレゼントを買った方から、


そのプレゼントの説明をして、贈ります😊


派手な入れ物や地味な袋から、


プレゼントを見て、楽しんでいます👍


私は、10番が当たりました。


ミルクの素やポップコーン、スマホ立てなど


プレゼント者のお気に入りのものが、


袋に入っていました😊


我が子達が、気に入りそうな物ばかり☝️


毎年の事ですが、プレゼント交換会、


盛り上がりました🎉


〆の鍋のカルボナーラを頂き、


来年のプラザ日田の活動を祈念して


日田式で〆させて頂きました🙏


今年もあと10日。


健康で過ごせますように☝️