今日は、寒かったですね❄️


日田から九重にかけて0℃〜ー1℃😵


2日前、妻の誕生日会をしました。


夕方、仕事終わってバタバタと買い物をして


ホームパーティに🎉


盛り付け、私1人、頑張りました😅


ドリンクもたくさん😊


長男の開会の挨拶の後、


それぞれのマイコップに好きなものを入れて


乾杯🍻


乾杯が、好きな次男😅


日田名物の日田焼きそばと高菜巻きや唐揚げが


あり、包まやかに特別な食べ物は無いけど、


みんなで美味しく頂きました😊


ディナーの後は、バースデーケーキが、


長女の「ハッピーバースデー」のピアノの演奏


似合わせて登場🎂


子どもたちと一緒にロウソクの灯を消して


お祝いしました㊗️


合間にこっそり誕生日プレゼントを渡し、


とても喜んでくれ、ホッとしました😅


いつも家族それぞれの誕生日には、妻が


誕生日会の段取りをしてくれるんで、


妻の誕生日くらい、私がしないと☝️


って感謝の気持ちでやらせて頂きました🙇‍♀️


子供達もピアノや挨拶の練習を自らやってくれ


楽しい誕生日会ができました😊


前日のこども園のクリスマス会に続きましたが、


来週は、年末の最大イベントクリスマス🎄


頑張ります👍