最近、暖かい日が続いてるような・・・


寒さに慣れたかな?


今日、久しぶり絵画鑑賞に行ってきました☝️


『日田を愛した画家 吉川幸作の墨彩画展』


パトリア日田のギャラリーにたくさんの絵が、


飾らせていました☝️


昔の豆田町の風景や


三隈川から見る旅館街、



豆田町のクンチョウさんの絵もありました☝️



小鹿田の陶芸家さんの絵もズラリあり


とても楽しかったです😊


私の友人宅の和くらさんもありました😊


売約済や商談中なと貼ってあり、販売も


しており、結構、好評みたいでした☝️


この絵画展、私の同級生の会社(株)陽天が、


企画して開催しております😊


12月17日(日)まで開催しております。


この場所、知ってる❗️


懐かしい‼️


って思えて楽しませてくれる絵ばかりです😊


都合のつく方は、是非、見に来て下さい🙇‍♀️


※許可を得て撮っております。