10月に入って3日経ちました。


だいぶ、朝晩が涼しくなりました☝️


まだ、作業場の神棚の榊は、綺麗です☝️



田島大原分譲建売住宅の軒天塗装も終わり


来週初めに棟上げ予定の天神町分譲地の



建売住宅の土台敷きをしております☝️


土地の売買契約もあり、いつになくバタバタ


しております💦


先日の長女の運動会の徒競走で頑張ったご褒美に



SHOさんのモンブランロールケーキを買って


みんなで仲良く頂きました😊



長女が、モンブランケーキを食べたかった


というより、私が食べたかったのですが、


ご褒美やお祝いは、みんなで分け与えるって事で


家族6人分、SHOさんで切って頂いたおかげで


ケンカにならずに済みました😅


旬の栗のケーキ、美味しかったです👍


季節変わりなので体調管理に気をつけて


頑張っていきましょう😊