今日は、暑い日でした🥵



久しぶりの地区の運動会が開催されました。


子供達にとって、初めての地区運動会☝️



私は、長男と次男のお世話係☝️


長女は、小一の徒競走に出場し、


頑張っていました。 


走りたくないと言ってたけど、健闘しました😊


妻も練習の成果もあり、一位でゴール㊗️


この後、妻はゲートボールやパン食い競争に


出場し、楽しんでいました☝️


私は、何年ぶりかの玉入れに参加し、


楽しませて頂きました😊


町内対抗リレー、盛り上がりました👍


午前中で運動会は終了☝️


うちの町内は、3位💦


残念😭


豪華な抽選会、無事当たらず残念😵



終わってから公民館で打ち上げ🍺


久しぶり話す方や初めて話す方と会話が出来、


楽しい懇親会になりました😊


久しぶりの地区運動会、暑い中で疲れましたが、


楽しめました😊