お盆明けて涼しくなるかなぁ〜


って思ってたらまだまだ暑い日が続いています😵



昨日は、三隈川でリバーフェスタが、無事に


開催していて、子供達を連れて行こうか☝️


と思いましたが、まだ子供達が小さいので


やめておきましたが、大盛況だったみたいです。


先週末、駅前で屋台が出るイベントがあってて、


家族で行ってきました🚗


あまりの人の多さと流れていた音楽が、


ラップ⁉️


など大人向けで子供達も引き気味😅


慣れてきた頃、長女がしたい❗️


って言って手を引かれた所は、


射程😅


長女、頑張ったけど当たりそうで当たらず💦


残念😵


で、モンブランアイスを長女と一緒に美味しく


頂きました😊


今回のイベント、あまり、楽しめずに帰宅🚗



次の日、昨日の日曜日、


先月中止だった誕生日会


我が家で行いました☝️


前回に引き続き、イソップのピザ☝️


あと手作りのフライドポテトと唐揚げの


子供の好きな物が用意され、美味しく


食べていました☝️


家中を走り回ったり、外に準備したプールで


元気に遊んだ後、バースデーケーキを


2人でロウソクを吹き消しました😊


長男をはじめ、うちの子供達、そして友達を含め、


とても楽しんで過ごせたみたいです☝️


夏は、イベントが、たくさんあってて


コロナ禍明けで何処も大盛況㊗️


子供達が楽しめるイベントを探すって


なかなか大変ですが、これも親仕事☝️


まだまだ暑いのでもう少し、夏のイベントを


もう少し楽しみたいですね😊