今日は、お休みです。


しかし、休みのようで休みじゃない💦



日曜日の朝から元気いっぱいの子供達☝️


相手をするって体力いります😅



昨日、妻の父とおばあちゃんが住む徳之島から



とうもろこしが、たくさん届きました☝️


ウヒョ〜〜〜😱


皮とヒゲを取って湯がき、頂きました😊


粒は小さいですが、とっても甘くて


美味い‼️


こちらでは、大分県では菅生のとうもろこし


が有名ですが、負けず劣らず美味い


何か叫びながら食べる長男(笑)


次男、携帯を向けるとちゃんととうもろこしを


見せてくれました。


賢い‼️


長女は、むさぼりながら、何故かびっくり顔を


見せてくれました(笑)


前歯が取れて、食べ難いといいながら


美味しく食べていました☝️


このとうもろこし、冷めても美味いのは、


何故か⁉️


とうもろこしって野菜の仲間なんですが、


食後のデザートに頂きました😊



とうもろこしに目がない私にとって


嬉しい頂き物でした☝️


義父さん、おばあちゃん、


ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️