今日も良い天気でした。


昨日も良い天気でした☝️


日曜日朝イチでプラレールで遊ぶ長男😅


のどかな日曜日でした☝️



千年あかりの竹灯籠運び作業が終わった後、


自宅に帰り、着替えて別府ラクテンチへ。


昔は、ケーブルラクテンチって言ってましたが☝️



何故、こうなったか?というと


先日、長女の年長さんとその親だけこども園の


バス遠足で別府ラクテンチへ行って


長男が行きたい行きたいって言ってたので、


勢いで行って来ました😅


記念写真もちゃんとせずに


ケーブル線に乗って入園👍


みんなで15分間、観覧車に乗っていると


綺麗な景色が目に入って来ました。




天気が良い日に来て良かった😊


ラクテンチで有名なアヒルの競争。


3人とも1位を当てる事が出来なくて残念😭



フロッグホッパーに乗った妻と長男。


2人共、楽しんでるなぁと思ってたら、


こんな時に鼻血が出てしまった長男😅


ウォーターパレードに弟と乗ったり、


小さい弟と一緒にメリーゴーランドに乗る長女。


後でメリーゴーランドのお馬さんに乗った長女。


優しい長女です😊


男の子2人は、乗り物大好き☝️


ゲームセンターでも乗れる乗り物に


ラクテンチで乗らなくても😅



動物に触れ合ったり、


ゲームの射的をしたり


松ぼっくり釣りをしたり(笑)


よく歩きましたね💦



帰りもケーブルに乗って下界へ😅


現実に戻って、車に乗って一時たったら、


子供達3人共、爆睡💤



親まで楽しめた遊園地になりました😊


良い天気で良かった☀️