今日から、5月☝️


連休真っ只中の日曜日でお休み。



朝11時から日田駅前でパンフェスが


開催されると言う事で、その1区画を借りて



プラザ日田の端材マーケットを開催。


マルト木材・日田森林組合・弊社で


木材の端材コーナーと


アサヒ木工の皮や布の端切れコーナー。




前回、好評により、イベントに便乗☝️


それより


パンを目当ての人の多さにビックリ😵


端材マーケットをちょっと離れ、娘と


ぱんぞうさんのテントに並んで



パンをゲット☝️


食べたい❗️って言うので、ワックスの樹脂缶を


テーブルにして美味しそうに食べていました😊


市内のパン屋さんが集まってのイベント、


大行列が出来て、他のパンが、買えなかったのが


とても残念でしたが😵


端材のマーケット方も結構好評でした😊


コロナ禍での久しぶりのイベント参加に


ちょっと心配になりましたが、


また、現場で出た端材を集めておこう☝️


と思った一日でした🙇‍♀️