今日は、雨がよく降りました☂️


明日の午前中まで降りそうです。



今月初め、会社の軽トラを廃車しました。


平成14年9月に納車し、約20年経っています。


私が亡父の跡を継いで社長になって初めて


会社で買ったトラックで、思い出のある車。


父が亡くなって、従業員がみんな辞めて


社長の私1人になって頑張るぞ‼️


って覚悟を決めて買ったのを思い出します。


走行距離は、21万キロを超えています。


エンジン自体は、まだ行けそうですが、


内部は、ポロポロ💦


一年前、運転席側のドアをひん曲げた事故をし、


新しい車を探してもらっていましたが、


中古車高騰で、代わりのトラックが無くて


中古車のドアを見つけ頂き、引き続き先日まで


乗っていました。


だから、運転席側のドアには会社のマークが


ありません😅


中古車販売をしている同級生に探してもらい、


最後に記念撮影を友人に撮って頂きました😊


今年の桜の花と共に記念の一枚。


感謝感謝でいっぱいの弊社の軽トラ、


お疲れ様でした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️