今日も小雨が降り、肌寒い感じでしま。


朝から研修で別府へ。


午前中で終わり、お昼ご飯はどうしよう?


と思っていた時、


以前から気になっていたお店へ☝️


コッペパン専門店オリーブ


日曜日や祝日は、休業していたので、


今日は、開いてる‼️ラッキー‼️


って思い店内へ。


店内で食べられるようですが、今日は、


テイクアウトで☝️


メニューもたくさん❗️


Twitterでも注文出来るみたいです。


注文してから作って頂けるシステムで、


私が、注文して5分後に出来上がりました。


3個注文しました😊


私の好きなポテトサラダと


一つは、照り焼きチキン。


どちらもコッペパンが、柔らかくて美味い👍


具も丁度よくて、食べやすかったです😊



3個目は、デザートとしてあんこ入りに☝️


いや〜。これ美味い‼️


普通のアンパンより美味い‼️


こうなると、他のメニューも気になって


食べたくなりますね😊


今日のお昼は、当たりでした👍