今日は、良い天気でした☀️


折角のお休みなので何処かに行きたい‼️


って事で遊園地へ。


3年前、子ども園のバス遠足で行った


佐賀県武雄市のメルヘン村に行く事に。


出発が遅かったので、昼過ぎに到着。


天気も良くて、園内の桜は、満開🌸


リスの餌の向日葵の種をやりたい❗️


って姉弟2人で競ってあげていました😊


トランポリンをしたり、


玉入れゲームしたり、



滑り台で遊んだり、


ボールのプールではしゃいだり、



ウルトラマンと記念撮影。


リスさんと一緒に記念撮影。



長女は、久しぶりの遊園地、


長男と次男は、初めての遊園地。


次男は、初めての桜の花見でした😊 


園内の桜の花が、とても綺麗でした🌸


射的で当たらなくて落ち込んだ長女💦


印象的でした☝️


本当に良い天気で桜満開の遊園地で


楽しく遊べて大満足の子ども達でした😊


また、来ようね👍