12月に入り、めっきり冬らしくなりました。

 

新築アパートが結構建っています。

 

それに伴ってアパートの空き部屋も増えてきています。

 

人口増えていないんですから・・・・

 

 

、知人の不動産業者さんより

 

アパートの空き部屋のリフォームの依頼されましたが、

 

3世帯分リフォームですが、予算が無いので・・・

 

と言われ、表面的なリフォームをすることに。

 

まずは、真壁の和風の居間を

 

床をフローリングにして、壁と天井をクロス仕上げに

 

隣の部屋の真壁の和室を

 

居間と同じようにリフォーム!

 

気のせいでしょうが、明るくなりました。

 

この和室の襖戸の押入を

 

折れ戸のクローゼットドアに造り替え!

 

白い扉の公団型キッチン。

 

取替えをしたかったのですが、予算が無いって事で

 

扉だけ床に合わせて茶系に塗装しなおしました!

 

予算に合わせたリフォームなので、

 

見栄えだけ変わったのですが、いい感じになりました。

 

後は、アパートの空き部屋やに変わることを祈って

 

営業させて頂こうと思います!

 

詳しい物件情報→メゾン藤