昨日のお昼ごはんは、

 
妻が作ったパスタでした。
 
美味かった〜😊
 
で、今日のお昼ごはんもパスタ。
 
Blinkさんの生パスタを食べに。
 
相変わらずおしゃれな店内。
 
 
今日は、ちょっと肌寒いって事で、
 
かぼちゃのスープを作ってくれました。
 
温かくて美味しい〜。
 
今日のパスタは、ホワイトソースを頼みました。
 
ゴルゴンゾーラのチーズが入っていて
 
大人の味って感じで、
 
生麺の食感が気持ちいい〜。
 
食後のデザートとコーヒー。
 
奥さん手作りの抹茶ケーキ、美味しかったです。
 
ここに来ると
 
時間がゆっくり流れている感じがして
 
ほっとします😊
 
ただ、仕事着で来たのが場違いだったかな😅