梅雨に入りましたね。

 

先週から今週初めまで暑い日が続いていました。

 

先週、知人の新築工事の前の地鎮祭を行うことが出来ました。

 

神主さん、早めに来て色々お話をする機会がありました。

 

大原神社におしどりが住み着いた感じになり、

 

テレビや新聞社がたくさん来て、有名になりましたと言っていました。

 

先月29日のブログ

 

 

にてご紹介させて頂きました。

 

いつものようにお供え物を準備し、

 

立派な鯛もお供えされました。

 

本当に暑くなり、テント設置していないことを後悔しました。

 

暑い中、無事お祓いをして頂きました。

 

 

この土地は、3年前に知人の農地を売買する時に仲介に入り、

 

売買契約を締結し、その後買主様が農地転用、造成を行い

 

色々段取りする中、弊社に住宅の新築の依頼となりました。

 

買主さん、今は家主さんになりますが、この土地が気に入ったらしく

 

良かったあ~と言ってくれます。

 

そういって頂けると、紹介した甲斐があります。

 

知り合いがいると思うから、弊社じゃなくていいよ・・・・

 

と言ってましたが、人の縁って不思議です。

 

次の日より、工事に入らさせて頂きました。

 

梅雨時期、段取りが難しいですが、

 

頑張っていきます!