今夜は、日田交流プラザの忘年会で、
 
日田駅前バル(駅前クリスマス)  来てます。
 
駅前は、えらく盛り上がってます。
 
岡野涼子さんが代表を務めるエント主催です。
 
始まる前に記念撮影!
 
まずは、乾杯!
 
自分は、ノンアルコールビールで乾杯です。
 
クリスマスぽい料理を屋台から持って来てくれ、
 
寒い外でのシチューは、美味しいです。
 
美味しいものばかり。
 
チョコレートフォンデュまであり、オシャレです。
 
毎年恒例のクリスマスプレゼント交換も
 
自分のプレゼントの説明をしてくれます。
 
盛り上がりました(^^)
 
自分は、お酒が当たりました!
 
今日飲めなかったので、家で飲みます(^^)
 
その中にこんなノートが入っていました。
 
何を求められているのかなぁ〜
 
この季節、焚き火が、暖かく感じます。
 
駅前が綺麗になってこんな地元のお店が屋台を出して
 
イベントをしているなんて嬉しいですね。
 
今年もあと10日。頑張りましょう!