二郎 | 重光塾長のブログ

重光塾長のブログ

ブログの説明を入力します。


今日のランチは、敬老パスを使って金山に行って来ました。

焼肉&冷麺の二郎

日新観光ビルの北側にあります。





店内はオシャレで大人の空間です。

ランチメニュー




牛丼セット、普通盛りと冷麺Sサイズ





焼肉A5だけあって美味しいです!

冷麺もgood!

杏仁豆腐が110円なので注文





これもウマイ!

平日ランチはコーヒーは無料サービスです。

11時開店時間に行ったんですが、僕以外は全て女性客でした。

ほとんどの女性客が、焼肉定食&冷麺を注文してました。

焼肉定食は鉄板に焼肉がジュウジュウうなってました😁

次回は絶対焼肉定食&冷麺です!