スーパードーム西院 こんなだった。 | No Title
朝からあまりガツガツした人は
少なく、少し不安ではありましたが、


お題機種のバラエティが
良さげなのが見えたり、


絆や色んな所に良さそうなのは
見えたと思います。





3台に増台された
サラリーマン番長。



絆は真ん中より?





めぞんも1台こんな感じになりました。


6ゴリゴリかと言われたら
そこまで尖ってはないものの、
ガツガツした人は少ない感じで、


2箱持って帰る人がいても
チラ見もない感じ。


夕方には高設定にたどり着ける
店だと思います。


最初に触ったバジ2も
データこそ打たれていたので
取れなかったものの、
きれいに初当たりは取れてました。
4とかかな。


黄門もコウカクキドウタイも
6かと言われたらそんなに長い時間
触ってないのでなんともですが、


次から次に濃い台が空くので
わらしべ長者のように
動いてました。(笑)


店を後にし、
もう一つの店、
ベラジオ西中島に到着。





絆はかなり出玉感はありました。
弱く見えた機種もあったみたいですが、


全機種に入れても弱いって
言われるんで、
こうやって機種の強弱付ける
店が好きな人はこっちが
良いんじゃないですかね。


稼動も高かったようで、
あぶれる可能性はあるみたいです。


対極の2店舗、
あなたはどっちがお好きですか?


ではではー。