スーパードーム西院店 とちゅ~けいか。 | No Title
お昼を回りました、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。


スーパードーム西院店に
お邪魔していますが、
完全初見なので、
何が期待できるのかわからぬまま
入場しました。


バジリスク2が先日増台と言うことで
ここからスタート。


朝一の強チェリーから
こないだに続き開眼。





序盤から幸先良子さんも、
ちと、周りを見ても元気ないかな。


お題機種はバラエティ
ということで見てますと、


黄門が・・・
イーターが・・・
ラブ嬢が・・・


良さげボンバーやないか!





黄門ちゃま、こんな感じ。



隣のマラさんのコウカクキドウタイ、
ずっと100越えない(笑)













3打席連続満塁ホームラン←←


黄門は6まで厳しいかなな展開に、
さ迷っていたら5-6近似値の
めぞん一刻堂、





偶数かな。




爆音からレア小役否定で
確定かと思ったら、
ただの外れだった絵。


この台、
演出起きると当たらないやつ?←
リールロック当たったことない(笑)


前日の履歴ポチポチしてますと、
2台並びでハナビ外れ確認。


6のつく日は特日なようですが、
普段から外れ出てるのは
良いことですね。


学生の町みたいで、
日曜はそこまで稼動は
付かないのかな。


良さげな台もかなり止めていくので、
近ければ通いたいところ。


後半に期待ですね。


ではではー。