俺のハッピーターン。 | No Title
おはようございます。
あ、もう夜だ。ヨルダンだ。


日を跨ぎまして、
また一つ歳を重ねました。


少し前までアラサーという
呪いのような言葉が追いかけて
来ていたのに、気付いたら
遠くまで来たもんだ。






6月に入りまして、
ずっとぶっとおしで打ってましたので、
今日はミクチャンガイアアリーナ
での収録がありましたが、
お休みしました。体が持ちません。



今月の振り返りをば。


6/1   マルハン加古川店初試合




久々のミロリロンヴィヴァトォー
の高設定を打てまして、




いっぱい出た。


6/2   好きな店良い日。


絆が推定4だったけど、





満足。


6/3   マラさんと。

絆が456出て、



異色なのにベルでぶっ指し、
今日はやれる日やと思ったのに
この台だけで-4000枚近くに。



6/4   抽選受けさしてもらえず、
転々としたのち、


絆が456、ハナビが6。






なのにマイナスゥ。
引きがゴミな二日でさーせん。


6/5   遠くまで5時半起きて
行こうとしたら、起きたら9時だった日。




某キコーナで落ちてた。




6/6   良い店の良い日旅立ち。


転生の6が打てると聞きまして。


転生6狙いでただの6に座り、
初めて転生でまともにだせました。



通算収支の何分の1帰ってきたかな。憤怒


6/7   良い店の良い日。


強敵の6が打てると聞きまして。その2


シュンくんゆうたろといき、
全員座れたらノリする?という日。


みんな座れてみんな6ありがとう。




闘神4発でトキお出掛けしてなかったら
万枚行けたのにな。


いつもはやれる乱舞もなかなかやれず。


個人的初当たりは1/180とかでした。


強敵だけうってたらいいんやで。棒



6/8  デルーサ試合。


朝イチはあぶれるも、




マイが頑張ってくれまして、
プラスで終えました。


6月上旬は俺のハッピーターンを
ませまして、ありがとう。



そして
今年一年も多くの方に助けていただき、
ご指導いただきまして、
ありがとうございました。


全てのことに目が行き届かなかったり、
色んな誤解が生まれたりと、
人との付き合いの難しさを
改めて知ることができた一年でした。


言葉で伝える難しさや、
コミュニケーション不足による
行き違いも多くありました。


回胴連として出会えた奇跡、
それって運命やん?


みんな百人百一脚とは行かないまでも、
みんなで同じ方を向いて
歩いていくことは出来ると思うんだ。


誰がどうとかどうでもよくて、
少しでも良くなれば、
少しでも力になればと、
パワーをもらえたなら、


もっといいものになっていくと
思うんだ。


自分も今以上にバックアップするし、
試合こんなだったよーとか、
回胴連盛り上げようぜって
をもらえたらなって思います。


日々の生活に感謝を忘れず

出会いや別れに一喜一憂し

一日一日を大切に』


これからもよろしくお願い致します。



ではではー。