デルーサマックス西成本店こんなだった。 | No Title
朝からあぶれまして、
お客さんの機種の偏りがすごく、


強敵や南国辺りは
座っちゃいけないのかなって
くらいに寄り付かないかんじで。


実際設定入ってても
なかなか触りづらいね、うん。


マイにも早い段階で座ったんですが、
前日回数付いてたので、
こういうのには入らないから
空いてたのかなと
割りと早めにリリースしたんです。





16:00くらいでこんなかんじに。
バケ確1/250走ってる台が多く、
全までないかもだけど、
強いよねって感じました。


ゴージャグも悪くなく、
ジャグラーが相当強いんだろうなと
初見でしたが、感じらる内容。









マイ触ってみたらこんなかんじで
1050枚ほど取れたとこで終了。


夜は場所を変えて、
ご飯食べてきました。


めっちゃ安かったなぁ。
また機会あればいこう。
ちなみに画像はなし


話戻りますと、
朝から競争が激しかったモンハンと絆が
相変わらずフル稼働で、







別積みに下ろすのは3箱目?
ってことで、いっぱい出てたし
粘ってましたね。


モンハンは特にすごく、
全フフまではないけど、
ハハハはホホホで
へへへへーい
でしたね。←



そんなこんなで、
次回開催をまた期待しまして、
この辺で。


ではではー。