ん、何処迄書いたかな~?


あっお次は16歳〜成人。

卒業後は高校には行かず🤔

        行けずが○

名古屋市内の某人夫出しの会社に就職したんだけど、此方は又厄介な会社で

会社の寮に入ったんだけど3DKのアパートで

居間には菱形の代紋があり

人相の悪いおじさんの写真が2枚、額に入り、神棚まである。

そう何を隠そう 此方は極道の事務所だったんですね🤭🤭

かと言っても私は建設業の鉄筋工での入社でしたので此方の若い衆にはならなかったのですが、部屋住みらしからぬ事は

やってましたね!! 

朝は暗い時間に起き、現場で労働し

帰宅後は土佐犬の散歩や親方のセンチュリーの洗車など。

我の時間は皆無。

好き勝手にやらかした私には苦痛でしか無く、逃亡!

暴走族の先輩の自宅を泊まり歩く毎日。

そんな頃に彼女が出来、暴走族にも飽き

暴走族、会社からトンズラし、華の都

大東京へ

東京の外れ、羽田空港近くで

大田区の南六郷の家賃4万で間取り3畳🤣この部屋はドヤですかぁ〜って位の

どくだみ荘で彼女と再スタートを始めたんです。

この時私は17歳 彼女は19歳

私は歌舞伎町のポーカーゲーム屋

彼女はホテトル孃

何ヶ月かたった頃 彼女のお客が現役の人でしつこく愛人になれと言い寄られ、

都内から逃げる様に地元に帰る。

再び名古屋で部屋を借りたのですが

彼女が東京に居た時に客のヤクザ者から

シャブをヅケられてたみたいで

地元に帰ったあとも私に隠れて品物を身体に入れてたみたいである日

二人でホテルから出てきたら

私服警官から職質を受け彼女の所持品から品物と道具が出てきて逮捕。

私の所持品からも偽造テレカや他人名義の免許証が出てきて逮捕。

その後私は少年院に1年程入り

彼女は留置場で成人に成り逆送かなんかで起訴され弁当貰ったみたいで

その後シャブの追跡妄想からマンションから飛び降り亡くなった。

出院後、彼女の死に自暴自棄に成り

引き籠もる毎日。

覚醒剤だけは絶対やらないと決めた。

しかしだ...

数カ月後に仲間の先輩から得体の知れぬ封筒を渡され、中身が分からぬまま 此れを何時に誰々に渡して現金を貰ってこいとの事。

どうにも気になり中身を確認したら

半透明の氷砂糖と注射器💉

あっ此れはシャブやんか

今思い返せば正味ハーフ位入って1.2万!

小指の第一関節より小さいパケ入りのシャブで1万もする事に驚き、

だめ!ぜったい!って思ったにも関わらず興味を持ってしまったのが地獄の始まり。

目が疲れたから

休憩して又書きます。



https://ameblo.jp/eiji1071/entry-12851855720.html