時は中学の入学式。

自宅〜徒歩数分の場所に改造学生服専門店がありお金が無い私は過去に私をイジメにイジメた同級生(男女)からカツアゲをし、たしか?キングダッシュ?

ベンクーガ?合ってるかな?

の短ランとボンタンを購入し入学式に出席。

髪はカールアイパーの赤髪。

眉は全剃り〜の額は剃り込み

先輩から借りた鬼ハンパッソルで(笑)

THE昭和ヤンキーの出来上がりで入学。

中学へは1学期のみ登校し

以来は先輩の金魚のフンをしながら

更に悪ガキ街道まっしぐら。

2年になると雑誌ライダーコミックを愛読し、暴走族に興味を持ちだし、

タイマンぶるぅす(漫画)に影響し

先輩と市営住宅へ行きGT380を盗み

中2で暴走族デビュー 

小柄な私は(今でも)とにかく短足で

単車に乗ると足が地に着かず

サンパチは先輩が乗り私は先輩のパッソルを貰い受け楽しくやってましたが

やんちゃしてればパクられるのは

ツキモノで初の逮捕〜家裁に送られ

児童相談所送致〜の教護院送致。

本来は義務教育終了まで入所するんですが私はチョイチョイ脱走をしていたので

脱走後ひったくりをし又逮捕!!

お次は名古屋少年鑑別所へ

所内で大人しくしてれば保護監付いて自由に成れたのに無反省だったので

その後は初等少年院。

約6ヶ月間は辛かった。

かと言ってもその頃の私は更生の余地無しでしたので出院後には卒業シーズン

卒業式には警察車両が見守る中

目立ちたがりの私はやりたい放題でしたが逮捕には至らず無事卒業。

必死に36年前の事を思い出してる最中

我が家の親分(ワンコ🐶)が散歩の催促をするので帰宅後に又書きます

ほなまた



https://profile.ameba.jp/me