GSWD | てき~らはショットでど~ん!!!!

てき~らはショットでど~ん!!!!

声優宮下栄治のブログだよ

どうも、15日16日に渡って行われた、GSWDいかがでしたか~?

ご来場して下さった、全てのバンビさんに感謝です。

会場が本当にあったかくて、優しい雰囲気で、楽しませなきゃいけない側の俺の方が逆に楽しませて頂いてしまいました。

自分は15日の方に出演させていただいたのですが、昨年に続き二回目のイベント出演ですね。

にしても今回は失敗したな~、写真一枚もとってないや(;´∀`)

いやーなにしてんだろ・・・

でもね本当に楽しい時間でした。

裏で映像観てたんですけど、音声収録してから映像つけてくださってるので、

初めて動く嵐を観て、自分が演じた人ながらニヤニヤしてしまいましたよ。

にしても、嵐って目パチが多くないですか???

学校の廊下で3人で話してる時とか、他のキャラの三倍くらいパチパチしてるから、ドライアイかって裏で突っ込んでたんですよね~。

気づいた人いるかな?

気づかなかった人はDVDでチェックしてみてね(*^_^*)

自分が出演させていただいた回では、デート結果は「まあまあかな」だったんだけど、バッチリだとどんな感じだったんだろ・・・すげー気になる。

個人的には水族館好きなんだけど、嵐と俺とはやはり若干違うらしい(^_^;)

16日は結果はどうだったんだろう?

バッチリな結果は観れましたかね??

俺もDVDでチェックせねば!!!

そういえばステージの上手側に今年も家に同居してるクマいましたね~~。今年はリボンなんてつけておめかししてね~。全くにくい奴です。

あと歌ね(;´∀`)


色々とちってしまって反省でございます(^_^;)

来年もあったら色々タイミング間違えないようにしないとね(・_・;)

あっという間の時間だったけど、皆の顔が拝見出来て本当に幸せな時間が過ごせました。

ありがとうございます。

来年も声届けられるといいな(*^_^*)

もしそんな機会がまたあったらその時はまたよろしくお願いしますです。

それじゃあ皆様またいつか(@^^)/~~~