ホワイトデー | てき~らはショットでど~ん!!!!

てき~らはショットでど~ん!!!!

声優宮下栄治のブログだよ

もう終わってしまったけど、ホワイトデーだったね。

皆様は素敵な一日は過ごせたでしょうか??

バレンタインに贈って下さった皆様に個別に御礼は出来ないのだけど、

感謝の気持を送らせていただきますです(*^_^*)

そして日付が変わって今日はイベント本番。

緊張が止まらぬ(;・∀・)

何話せばいいのかな・・・・

ドキドキするぜ(;´∀`)

来ていただく皆様が少しでも笑顔で楽しんでいただけるように。

そんなイベントになればなと思ってるので、みなさまもよろしくお願い致します!!!

それじゃあ、会場でお会いしましょう(^^)