「Luxuary Sunday」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

今日は贅沢な日曜日だったな~。

昨日の試合に勝って2位のAnderechtと勝ち点が10開いたというのもあるけど、

昨日の典型的な雨降りなベルギーの朝とは打って変わって、

雲ひとつない晴天の朝。

起きたらカーテンから光が漏れていて。

そして、
こんな貴重な天気が良い日に、

家のソファでのんびりお気に入りの音楽を流しながら本を読んで、

そのままソファで眠りに落ち、

起きたらお茶をして、

また好きな音とリズムに揺られながら、

本を取っ替え引っ換えして(笑)。

お腹が減ったら料理して。

夜ユベントス対インテルを見ていたら、
ユウトがキャプテンマークを巻いていて目を疑ったり(笑)。

そんなこんなののんびりした一日でした。

写真はこの前久々にデュッセルドルフでご飯に行った時の。

photo:01



メンバーは、マイク、タサ、あつと、僕。

みんな気がついたら長くこっちにいるんですよね~。

本当みんなそれぞれの場所で頑張ってて時間を経て、

今まで当たり前じゃなかったものが当たり前になったり、

タフになっていくんですね!

しかしすき焼き美味しかったな~。




えいじ